-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












新作ビショングッズが!? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この前ご紹介したビションストラップ

9_2016101023454036c.jpg

{わらわら

まだ数は少ないながらも

今日からミンネで出品していましたが

ブログで発売の告知をする前に

出してある分がすべてお嫁に行ってしまいました♡

3_20160925233204f10.jpg

{あれまー

びっくりと同時にとっても嬉しかったです!

ありがとうございます(*ノ∪`*)

また再販・新作をアップするつもりなので

在庫を確保できるまであと少し頑張ります‼

その時はまたお知らせしますね!

25_20160930235252d3c.jpg

{調子乗ってるぞ

だって嬉しかったんだもん(笑)

14_20160928194708684.jpg

{はやく制作に励めよ

任せとけ♪

1週間後ぐらいには再販予定です( ̄^ ̄)ゞ

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/10/19 02:30 ] ビショングッズ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

手作りバザールに行ってきたよ! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いやぁ~

行ってきましたよ!!

毎年大阪で開催される手作りバザール^^

ハンドメイド作家さんが集まって自分の商品を売ってくれるイベントなんです!!

事前にビションのグッズを作ってる人が出るって知ってたので、ブースなどを事前にチェックしてお目当ての商品は何とかゲット♪

これが戦利品です~^^

1_2016091821115715a.jpg

<ワラワラ

早めの時間に行ったのですが、すでに人気のグッズは売り切れてたりで(笑)

おそるべしビション人気!!

でも、もうないんですか?とか色々聞いたら奥から出してきてくれたりで、チェックしてたものは無事にゲットと言う訳でした^^

ブロガーさんの中でも行った人いるかな???

2_201609182111571ba.jpg

{うむ。

本当に素敵な作品ばっかり♪

メチャクチャ楽しかったです(笑)

ビショングッズ以外にも一点もののオシャレなアクセサリーとかも買えるのでルンルンです!

3_20160918211156961.jpg

{創作意欲がわくなっ!

そうそう!

すごいインスピレーションも貰えますよねっ♪

6_20160918211155909.jpg

<キラキラ

これはブローチ♪

本当に可愛いです(笑)

5_20160918211155549.jpg

{どんどんグッズが増えていくなっ!

そうだね^^

もう凄く幸せな時間でした♪

また来年も行きたいです!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/09/19 02:38 ] ビショングッズ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

おすすめ!ビションTシャツ見つけました‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションが好きな皆様に朗報です。

こんなビションのTシャツがあるのをご存じですか!?

どどん!!

1_20160611203635742.jpg

{はろ~

形も可愛くていい感じです♪

ネットサーフィンしてたら偶然発見しました^^

2_20160611203634f2e.jpg

こっちもあるよ。

見つけた瞬間速攻ポチったさ!!

1200円ですもの!!

安い‼‼ 安いよね‼‼

いや~いい買い物したわ~。

ビション Tシャツ で検索したら見つかると思います!

3_20160611203634f33.jpg

{仲間がいっぱい!

3色あったのですが、イエローが売り切れだったので残り2色!!

早い者勝ちですね^^

是非ビションが好きな方は押さえときましょう♪

4_201606112036333b2.jpg

{パティのが可愛いぞ!!

はいはい。

ちなみにサイズは小さい方はピッタリ着れる感じ! 大きいほうは少しダボッと着たい人向けって感じです!!(ダボッっと言っても大きすぎない感じ!)

6_201606112036325e7.jpg

{うふふふふ~ いつ着ようかな~♪

迷うよね~♪

仕事場に来ていこ~っと♪

こゆっきーも自分の分を買ってましたww

8_20160611204340fda.jpg

ビションのTシャツってあまり可愛いのは見かけなかったりプードルちゃんっぽかったりしますよね~^^;

可愛くっても形がいまいちだったり首が詰まっていたりね!!

これは可愛いしルンルンです♪

いや~いい買い物したわぁ~♪(2回目)

10_20160611204339b35.jpg

{ビショングッズっていいよな!!

そうだよね^^

この情報を初めて耳にした人は是非探してみてはいかがですか?^^

おすすめです!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/06/12 02:02 ] ビショングッズ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

新しいビショングッズゲットだぜぃ♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちょっとミナミをうろちょろしていると・・・

まさかの~!!!

ビショングッズ発見!!

これだっ!!

7_20151020181508ee9.jpg

{どやっ!!

ビションのスマホケースだっ!!!

メッチャ可愛いよこれ!!

中にスマホを入れたまま操作できるやつです♪

1_201510201814581c3.jpg

{似合う~?

おっ。 トっちゃんもスマホ持っちゃう感じで?

2_2015102018145801f.jpg

{おぅ! この可愛い肉球でピポパポしちゃうぜっ!!

いいねいいね!!

何個か売ってて、よく見たら模様の位置とかが微妙に違ったので2個も買っちゃいましたww

4_20151020181456df2.jpg

{ビションにはビショングッズが良く似合うぜ・・・

そうだね・・・

オレンジ以外の色はないみたいだけど、オレンジが一番好きだから文句なっし!!

むふふ~ いっぱい使っちゃおう♪

5_20151020181455949.jpg

{分かる人には分かるグッズだからな!!

そうだね!!

ぼーっとして歩いててもビショングッズにはビビビッと反応してしまいますww

可愛いお買い物が出来て良かったです^^

6_20151020181454f92.jpg

{ビショングッズは最高だぜ!!

これからも少しずつ密かにコレクションしていきたいです^^

見つけれて良かった~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/21 02:12 ] ビショングッズ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

遂に登場!!! ガチャガチャのビションフリーゼグッズ!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はね!!!

トっちゃんのトリミング記事を書くつもりだったのですが、明日に延期しまして・・・

ビションバカの人たちに朗報ですよ!!!

なななんと!!!

以前から希望していたビションのガチャガチャが遂にキターーーーーーーー!!!

(↑しかも食パンくわえてたww)

友達から教えてもらった素敵な情報を元にいろんなガチャガチャコーナーを探しまくると・・・

遂に発見!!!!

2個出るまでやりまくりました!!!

(The 大人の力発動。)

キタコレ!!!

5_201408302300558d3.jpg

びしょーーーーん♪

このガチャガチャはね これだ↓

1_20140830230058cde.jpg

「世の中なめてる犬」 (←なんちゅータイトルや。)

この中にビションはいた!!!

2_20140830230057f43.jpg

{名前みんなペロだってよ。

なんでセーラー服? とか なんで食パン? とか んなこたぁどーだっていいんだ!!!

(↑つかなんでビションだけ食パン咥えてるのか・・・? 謎だわ。)

ビションがついにキターーーー!!!ってことが素敵なんです!!!

ちなみにビション2個集めるまでにコンプしてしまった方たち↓

3_20140830230603e1f.jpg

<ペロペロ

・・・・。

なんかねやった人はわかるかもですが、非常にプードル、ビションが出なくてね・・・

無限のコーギー&チワワ&パグ地獄・・・。(どんだけおんねんお前ら!!!)

被りまくるったらありゃしない(笑)

まぁ1回100円なので(←今では珍しい。)1100円ほどで何とかなったけどね!!!

6_20140830231201530.jpg

{でへへ~ これトトの~ (いや勝手にとらないよ~)

8_201408302312015f5.jpg

{いっそのこと ガチャガチャ 「むちむちトトちむ」 が出たらいいのに。

え、なにそれやりたいww (←お前だけや。)

しっかし・・・

えらい大事そうに持ってるねww

10_201408302312000f4.jpg

{大事なの!!!

11_20140830231159946.jpg

{トトの!!

{パティもほしいな。

いやいや。 これはケータイにつけるから返してね!!!

13_20140830231158c84.jpg

{でへへ~ 後でトっちゃんのベットに持ってこ~

(↑話聞いてへん。)

でもホントビションのガチャガチャなんて珍しいね!!!

これからもっと増えたらいいのにww

皆さんも探しまくって是非手に入れてみてくださいね!!!

イオンのガチャガチャコーナーにあったぞ!!!

14_20140830231157cc4.jpg

{数少ないビショングッズ!!! 手に入れるべし!!!

今年はガチャガチャがアツいですね(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/08/31 01:55 ] ビショングッズ | トラックバック:(-) | コメント:(-)