-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんの腫瘍検査結果‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はご報告です~^^

パティ男さんのお口にできた腫瘍。

切り取って病理検査に出していたのですが、その結果が返ってきました‼

その結果!!

2_2016030120254520c.jpg

{きゃっ。どうだったの!?

なななんとっ!!

良性でした!!!

良かったねぇ~‼

これで心配はなくなりました‼

7_2016030120254311a.jpg

{これで夜もぐっすり眠れる!

うんうん^^

ただ腫瘍は腫瘍なので稀に再発の可能性があるらしいので2か月に1回くらいは定期健診に来てもいいよ~だそうです!

もう見つけたときは絶望でしたが、これにて一件落着ですね。

後は完全にパティの傷が塞がるのを待つだけですね‼

11_20160301202542f03.jpg

{あとちょっとでオモチャ解禁!!

そうだね!!

まだ歯茎の様子が確認できないので(←傷がふさがるまで見ちゃダメなので。)確信はないですが、今の所外見的に見た感じショーも問題なく続けられそうです。(出す出さないは別にして。)

もう少ししたら、トリミングもしてあげれるし、いつも通りの生活が出来そうです。

13_201603012025419dc.jpg

{完全復活まであとちょっとの我慢だぜぃ‼

よく頑張ったねパティ男さん!

お疲れ様~^^

本当に良かったです‼

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/03/02 02:01 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パティ男さん術後経過~。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティ男さんが手術してから約1週間たったのでオトンに病院に連れて行って経過を見てもらいました~。

5_20160227220016806.jpg

{で、どーだった?

綺麗に治ってるって^^

あと一週間で完全にくっつくらしいからそれまではオモチャ禁止頑張ろうね!!

あと、お風呂は入っていいよ~って言われたんですが、アゴしたの毛を引っ張らないでねと言われたのですが、そりゃ無理ですよね~

乾かすときに少しでも引っ張っちゃうから完全にくっつくまではお風呂はやめときますね。

7_20160227220013ddc.jpg

{まぁあと一週間だからなっ!

そうねそうね!

顔周りは清潔に保ちつつ完治に向けて頑張っていこうね!

けどいい感じに回復してるって言われたしよかった^^

ザべスも掻かなければ外してOKって言われたけど掻くから大人しくつけときます。

8_20160227220013ca7.jpg

{だってかゆいんだもの!!

おかげで首回りが毛だまでガチガチよ? そーでんじゃらす!!

過去最強ですよ。。。

今から梳かします。引っ張らないようにして・・・。

9_201602272200128eb.jpg

{ファイトだぜぃ!!

完治まであと1週間‼

頑張れパティ男^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/28 02:11 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ザべスの呪縛にかかるパティ男。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて、パティ男さん。

今日は昨日よりも少し元気になりました。

が・・・

パティの動きを妨げるモノが・・・

1_20160222221252a45.jpg

{だぁぁぁぁ~

そう。

ザべスです

一週間は絶対つけとかなきゃらしいです。(首の毛玉大量発生仕方なし。)

2_20160222221251b44.jpg

{邪魔なんだよ。

普段から何かを装備すると動かなくなっちゃうパティ男さん。

これのおかげで全く動けないみたい(笑)

3_201602222212502eb.jpg

{むぅ。

そのせいで要介護状態の面倒臭い子になっちゃってます(笑)

トイレに入るにも色々手間ですww

オトンはパティ愛が最強すぎて本日会社を休んで一日お世話係をしていましたww

明日明後日はこゆっきー その次はくーちゃん。金曜日はオカン。土日はオトンとみんなでルーティンを組んでお世話ですww

しばらくVIP待遇ね^^

6_201602222212478ab.jpg

{くるしゅうないぞっ!!

はいはい。

まぁ縫ってある糸が千切れたらまた手術だから念には念を!!

完治まではしっかり注意したいとおもいます‼‼

7_20160222222259673.jpg

{うぃ~。

パティ男さんに励ましのお言葉をくれた皆さまありがとうございました^^

取りあえずザべスが取れるまでは油断せずにお世話したいと思います!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/23 02:10 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パティ男さんの手術。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はい!

パティ男さんの手術無事終わりました。

今はグデ~っとしてますが、徐々に元気になっていってほしいと思います^^

今日はパティ男さんのお写真やめておきますね^^

歯も無事に残ってくれました。

後は2週間安静です。

最初の一週間はザべス生活で、さらにオモチャを噛んで傷口が開いたらアレだからオモチャも禁止と言う事に・・・

シャンプーは2週間なしなので洗っておいてよかったです!

取りあえず今日は報告ブログと言う事で!!

最後に手術前パティ男さんを。

12_20160221211930a60.jpg

{もうちょっと待っててな!!

ご飯もちゃんと食べたし、明日にはもうすこし元気になってるかな^^

今はゆっくり過ごしてね。

無事に手術が終わってよかったです。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/22 02:07 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パティたんと腫瘍と手術と。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はとってもいい一日でした~!!

朝からもうメッチャテンション上がることがあってルンルン♪

その気持ちのまま梅田へ繰り出しお買い物♪

買いたいもの変えたし美味しいもの食べたし充実してました~^^

19_20160211204529112.jpg

{よかったな!!

さて・・・

取りあえず楽しい事を書きましたが。

ここからはあまり楽しくない記事です。ちょっとパティの事を・・・

最近パティ男さん。

ツイッターで病院に行ったりしたことをつぶやいてはいたのですが。。。

実は、お口の中にポリープ。まぁ分かりやすく言えば腫瘍が出来ました。

patty 腫瘍

{に~~~。

それで最近病院に通ってたのですが、これがまぁ正体不明で。

患部の細胞を取って検査しないと分からないって言われたのですが、それを取ると歯が抜けるって言われて・・・

取りあえず炎症かもしれないから薬を飲ませて様子を見たのですが、全く変化はなくおそらく腫瘍だろうと言うことに。

20_20160211204528d60.jpg

{・・・

とにかく取ってもらおうかと言う事になったのですが、やはり歯が抜けて、唇が歪むと言われました。

まぁそうなればドッグショーはもう無理。

ちょっと考えましたが、パティの健康が最優先。

もう仕方ないか~と思って手術に踏み切る前に、パティがずっとお世話になっている方に報告。

すると、腫瘍にとても詳しい病院を教えて貰えました!!

早速レッツゴ~!!

21_20160211204527426.jpg

{ううう・・・

事前にお話しを通してもらっていたのですぐに診察してもらえました。

するとびっくり!

一瞬見ただけで、あ~これは○○やね~。 悪性ではないから全然大丈夫だけど放っておくと後々大きくなるから取ったほうがいいねっと。

まぁ病理検査に出してないので100パーではないですが、悪性ではないようで安心しました^^

が、取らねばならない事には変わりなく、できるだけ歯は抜かない方向で自然な感じにしてもらえますか?っと無茶なお願いをしたところ・・・

出来るだけこちらの要望に沿って手術してもらえる事に!!

もう感謝しかないです!!

先生の実力は紹介してもらった方のお墨付きなのでとても信頼できて安心です。

歯は抜かなくても大丈夫そうです^^

まぁでも腫瘍の全貌が分からないので、どうなるかはわかりませんが、精一杯やってもらった結果ショーに出ることが出来なくなってもパティが健康であるならそれで良いしね^^

と、言う事でパティ男さんの手術が決まりました。

この謎のイボちゃんを取ります!!

取ってから検査して悪性じゃなければOKですね^^まぁ悪性の心配はないのですがね^^;

やっと一安心。

手術は今月の21日です。

頑張るのよパティたん!!

22_20160211204527982.jpg

{おっおう!!

ちなみにイボは悪いものでもないので、パティ事態は変わりなく元気ですのでご心配なく^^

皆で応援してるからね!

ファイトだよ!!

ただ最近どーしても甘やかしてしまって甘えたが加速してる気がしますがまぁそれは仕方ないね^^

24_201602112045255c2.jpg

{おいこらバラすな!!

我が家にとっても手術は初めてなのでちょっと不安ですが、パティにこの気持ちが伝わってしまうのはアレなのであくまでもいつも通りにしていきます!!

後少しだけど一緒に頑張ろうねパティ男さんっ!!
では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/02/12 02:05 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)