-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむこれからONP(笑) 

どーも



晴れたねぇ~



シュマルツ大王すごいねぇ~



ってことで今日はトトちむ一家、



お外で、肉焼きパーティ 略してONPします



・・・



BBQとも言う(笑)



詳細は夜に更新予定 



トトちむもやる気満々です







{お肉楽しみ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







[ 2011/05/14 15:05 ] シュマルツ3世 | TB(0) | CM(0)

ビッテンベルク・シュマルツ3世!? 宜しくなのである(爆笑) 

どーも こんばんは 



最近雨でジメジメですね~



なかなか晴れないので、トトちむが拗ねて里帰りしてしまいました



トトちむに帰って来てもらう為にね、



くーちゃんワザワザ、ハレテバッカ星の太陽王国、デタラメ市 サンサンタワーに住んでいるあのお方に



いいお天気にしてもらうため、お会いしてきましたよ



え? 誰かって?



あのお方に決まってんでしょ~(笑)



どん







{うむ。よろしくなのである



太陽王国の大王様であるビッテンベルク・シュマルツ3世様ですよ~



シュマルツ様~明日天気になりませんかねぇ?







{うむ。難しい問題なのである



そこを何とかお願いしますよぉ~



実はトトちむが最近晴れないもんだから、拗ねて里帰りちゃったんですよ



{なぬぬ!? トトの親分がっ?







{うむむ。 吾輩トトの親分のためなら頑張っちゃうのである。



ホントですか



皆さん聞きました? シュマルツ様が明日晴れにしてくれるそうですよ



でわっ お願いします



{うむ。







{キットアシタハレルヤ ムチムチトトチム・・・・







{ナムナムナムナムナム~~~ン





・・・





・・・・・



ハァ~~~~~~ッ







<キュウィーン



素晴らしいっ







{うむ。これで完璧なのである。



明日は晴れて、きっとトトちむも帰ってきます ありがとうシュマルツ様



では、最後に一言お願いします



{うむ。







{きっと明日は晴れるのである



と、いうわけで 皆さん



明日は晴れます (←根拠なし)



なので皆明日は、散歩フィーバーですね



さて・・・



無事ハレテバッカ星から帰って来たのに、トトちむがまだ帰って来ません



なので、呼んでみましょう



皆様もご一緒にぃ (掛け声は、せーので トトちむ~ です)



いきますよ 準備はいいですか?



せーのっ







{おかえり。



 空気読んでトトちむ







{そんな事は知らん



あ。 とりあえずトトちむ帰ってきました







{皆さん。 明日は晴れたらいいですな





(※トトちむとシュマルツは一切関係のない生物です。)



今日はシュマルツ様&トトちむに応援のポチっとをお願いします





↓写真をクリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/05/13 00:15 ] シュマルツ3世 | TB(0) | CM(0)