-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












目指せアイドル!トトちむCMオーディション用写真撮影大会! 

どーも こんばんは



今日はとても過ごしやすい一日でした



少し前の記事で、トトちむをCMオーディションに参加させてみたい!って書いたのですが、



今日は、いい天気だったので応募する写真を撮影することにしました



だから今日のブログは写真が大量です



というわけで、写真撮影大会勃発



まずはオヤツを準備 しっかりカメラ目線頼みますよ~







{ハァ~ オヤツがあるならば仕方ねぇ・・・



じゃあ撮るよ~



こっち見て・・・  っておい







オヤツは後で







{トトは先払いの方が・・・



あ~と~で



前置きはさておき、しっかり撮らせていただきます



可愛く少し首元にオシャレを施しました(笑)



じゃあ撮るよ



パシャ







ん~ちょっと前のめり



パシャ







目が・・・



パシャ







よそ見しちゃった



パシャ







あくびとカブった



パシャ







あっ! いい感じ けど目の上の毛がボサボサしてる



次ーっ







もうちょっと笑ってほしいなぁ・・・



パシャ







ぎゃ~ その顔可愛い



更に笑顔で







可愛いヤツがいっぱい撮れました



では、衣装チェンジ







{ふぅー



は~いトトさん、こちら向いて下さいませ~







{はいよ~



良いねぇ



もう一枚 パシャ







トトちむも機嫌がとっても良かったので、メッチャノリノリです



パシャ







パシャ







すごくいい感じです



けどちょっとトトちむ疲れたみたいです(笑)







{疲れた~



息抜きに一旦散歩にでも行こうか







{是非行きましょう



で、散歩中もついでに一枚・・・







さらに帰って来てからもオモチャで遊び







{ウフフ



完璧にやる気を取り戻したトトちむであります



あ!散歩に行って気づいたのですが、最近本当に暖かくなりましたね(笑)



風の心地よさをトトちむも感じております







{気持ちいなぁ~



では撮影再会です!最後にもうひと頑張りしてもらいましょう



こっち向いて~



パシャ







太陽の光があたって綺麗な純白です



パシャ







パシャ







最強の笑顔です



こんな隙間からも(笑) パシャ







は~い トトちむ ラスト一枚よ~



パシャリ







うん! 満足



日も落ちてきたので撮影終了



ちなみにもっといっぱい撮ったのですが、あまりにも量が多すぎたので、



次回の更新で、おまけとして載せますね



 今日撮った写真を整理してトトちむ一家で議論したのですが、なかなか決めれません



そこで、もしご迷惑でなければ、この記事を読んでくれた皆様



今日のこの記事の写真の中から一番良いと思った写真を教えて頂ければ嬉しいです



こんな風に撮ったらいいんじゃない? などのアドバイスも感激です



応募する写真は未公開じゃないとダメな決まりなので、



同じ写真は応募できませんが皆様の意見を参考にさせてもらいたいと思います



気が向いたら気軽にコメントしてください





では、今日もトトちむにポチっとお願いします





↓写真をクリックしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村















[ 2011/05/08 02:36 ] CMオーディション | TB(0) | CM(0)