-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












2階は魅力的??? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも賑やかなリビングが突然静かになる時があります。

あれ?

何かいつもと違う。 おかしいなぁ・・・

っと思っていたら案の定パティ男がいません。

どこに行ったかと言いますと・・・

66_201706290138434f3.jpg

{おーい。 ここにいるよ。

おーいじゃないよ!!

パティ男さん。

設置しているベビーゲートを攻略している為、秘密に抜け出し二階へGO!!します。

理由はよくわかりませんが、ふいに2階へ行きたくなるそうな。

そこで厄介なのが、パティ男さん。 自力で階段降りれない件について。です。

67_20170629013842d4e.jpg

{抱っこして~ ヘルプ~

困った顔をしてしっぽフリフリしつつお迎えを待ってます。

吠えるでもなく静かに待ってますww

なのでいつも誰にも気付いて貰えず孤独に待ってるパティ男さん(笑)

降りれないんなら上らないでよ・・・っと言いたい気持ちを抑えつついつも気付かなくてごめんね~って迎えに行きます。

65_20170629013840cec.jpg

<パァァァ!!

近づくとブレて写真が取れない程喜ぶ子ww

まぁ実際階段は自分で降りたりしないで欲しいので(落ちたりしたら危ないから。)

こうやって待っててくれる方が助かるんですけどね^^;

トトは自力で降りちゃうから、いつも降りようとする前に捕まえて抱っこで降ります。

とにかく。

勝手に階段上るのは止めるようにね!!

ちゃんと言い聞かせつつパティ男さん回収。

ドア閉めちゃうと空気が籠るからベビーゲートにしてるって言うのに・・・

困った子だわ。まったく。



・・・



・・・



・・・




30分後・・・





どん!!!

69_20170629013841fd3.jpg

{お~い。

ねぇ・・・話聞いてた?

この後ドアをきっちり閉めて完全に脱走できなくされたパティ男さんでした。

2階は彼にとって魅力的な場所みたいです。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/29 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

気を使われる。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんが落ちております。

1_20170628011658001.jpg

とってもちょっかいを出したい飼い主です。

(↑どーしよーもない。)

傍に行って抱きしめてゴロゴロゴロ~~~!!っとそのまま一緒にローリングサンダーをキメてやりたい気分です。

2_20170628011657c44.jpg

{じぃ・・・

・・・。

いつもの様に今書いたようなちょっかいを出しているので、近づこうとするとバレます。

4_201706280116548df.jpg

{今寝てるから後でな。

と、けん制される飼い主ww

毎晩こんな感じ(笑)

ちょっかいをかけすぎて面倒臭がられるようになっちゃうっていう・・・

6_20170628012420be6.jpg

{・・・むぅ。仕方ねぇな。

でも、この後ちゃんと傍に来てくれるトっちゃんでした(笑)

愛だよね。

(↑親バカ炸裂ボンバーですね^^;)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/28 02:14 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

雨のせいで天国と地獄。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近夜に雨が続いていてお散歩に行けない日が続きます。

トっちゃんの視線が痛い日々です(笑)

30_201706270036407a6.jpg

{じぃ・・・

雨だよ あ~め。

(↑散歩に行けない日に大体の人がワンコにいうセリフww)

31_20170627003638fbf.jpg

{ちっ。

・・・。

うちの子いつの間に舌打ちなんて覚えたのか・・・。

トトは意外と黒いです。

この時のトトをブラックトトちむと呼びます。

そして意外と平気なのが我が家のぷ~ちゃん^^

32_201706270036361c4.jpg

{ぷ?

パティ男さんは外でも中でも遊べりゃなんでもOKタイプ。

ボール投げさえしていれば文句もないですww

トトはホントに散歩が命だからしつこい。

33_2017062700363568a.jpg

{ぷぅ ぷぅ~♪

今日もボールと一緒に床に転がってご機嫌なパティ男さん。

良い子だね。

トトは真横でずっとお座りして無言の威圧&お手を繰り返してきます。

物凄いです。

道が濡れてるだけの日は抱っこして外を歩いたり、ご機嫌取るのが大変。

君たちはホントに個性豊かだね。

35_201706270036330a3.jpg

{ん?

まさに天国と地獄ww

明日は晴れるといいね^^

トトよ。今日はボーロで許しておくれ。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/27 02:32 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

甘えただから。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんが可愛くオモチャを見せびらかしてきます^^;

23_20170626015317ff4.jpg

{んべっ。

可愛い顔して^^

24_2017062601531629e.jpg

{でへ。

前回のカットはいつもと違ってちゃんとやったので、まだギリギリ綺麗か・・・

いつもならもうヨレてるもんね笑

27_20170626015314366.jpg

{ふんっ。

パティ男さんの場合少しでも一人にすると焦って暴れてヨダレまみれになるのでそれが主な原因だけどね^^;

28_2017062601531278b.jpg

{一人にしちゃいやん。

この甘ったれどうにかならないものか・・・

まぁ昔からそんな感じだから仕方ないですが^^;

強気なくせに寂しがり屋な男パティたんですね(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/26 02:08 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

土日は抜糸! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日はブログを書き忘れてて焦りました~^^;

危ない危ない。

さて!!

この土日のどちらかでトトちむの抜糸です♪

ひゃ~ 塞がってるといいけど・・・

23_20170624012854f43.jpg

{どうかなどうかな。

皮膚を引っ張るのも怖いのでろくにお手入れも出来てないから、さっさと塞がって欲しいです^^;

順調に回復していってくれればいいけれど・・・

まぁトっちゃんは物凄~く元気なので回復も早いでしょうしあまり心配はしてないけどね^^

いい感じに治ってます様に!!

24_201706240128533ae.jpg

{余裕だぜ!

その言葉に期待してるよ~^^

ファイトだトっちゃん♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/24 02:26 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)